

越尾さくらさんPV撮影!


お久しぶりの更新になりました!

7月3日は越尾さくらさんの新曲PVのお手伝いに行きました!


まず向ったのは
会津若松市の行仁小学校!!

行仁

初めて行く小学校だったのですが、
小学校に入ったのが久々だったので
とっても懐かしかったです♪


到着後、ミーティングを終え
幼稚園のお子様が歌うという事で
みんなで観つつ…

行

越尾さんの撮影開始致しました!!

こしおさn

みなさん素敵な笑顔でした♪


Wasabiスタッフは
学校のインサート撮りをしたり…



移動開始!

次は鶴ヶ城へ!

ところがところが
途中から雨がポツリ…

恐る恐る現場へ行くと
既にエキストラの方が集まっていました!

一先ず待機していただき
監督の支持をあおぐ事に。。。


と!
場所を移して撮影することが決定!

門の下で撮影開始!

もん


ということで
Wasabiもサポートです。

d


撮影風景を撮影したり…
s

インタビューも撮らせて頂きました!


雨でビショビショになりましたが、
とっても楽しい撮影現場でした!!


今回、素敵な機会を頂き
ありがとうございました!!



そして、
今回お世話になりました越尾さくらさん!

実は実は
今月7月16日に
郡山駅西口広場にて開催する
PAFに出演が決定いたしました!!


出演時間は14時頃予定ですが、
まだ確定ではないので変更するかもしれません><


情報は随時更新していきたいと思います!!





PV撮影
本当にありがとうございました!!

BOØWY『高橋まこと氏』特別講演・ドラムクリニック

2011年 6月17日に行われました

BOØWY『高橋まこと氏』特別講演・ドラムクリニック

集合写真

なかなか聞く事が出来ない裏話や
卓越したドラムテクニックを披露して頂きました。

講演では学生の多くの質問に答えて下さいました。
「2011年 6月17日に行われました

「BOØWYの再結成はないんですか?」とのきわどい質問も出ました。
高橋まことさんは「俺は呼ばれればいつでもやるよ!」と男気溢れる返事に会場が沸きました!

福島を代表する伝説のドラマーに
ユーストリームを見てくださった皆様
そして私たちも
刺激を頂きました。

ドラムクリニック

興奮せずには見られない!
鳥肌立ちっぱなしの最高の講演でした。

若い世代に響いたメッセージが
私たちの未来に光となりました。

高橋まことさん
本当にありがとうございました。






速報!!


FSGグループ「初」
「501」起業推進事業プロダクション
全方位型総合
エンターテインメントプロダクション

【Wasabi Music Entertainment.】

速報!


先日NHK渋谷放送センターで
収録が行われました

NHK「アインシュタインの眼」

Wasabi Music Entertainment.
独自のプロジェクトコネクションにより
ミュージック・音響科の小川和馬君
の出演が決定し

さる5月2日(月) NHK渋谷放送センター
西館104スタジオで収録が行われました。


当日は10:00~17:00と
本番収録が行なわれました。





共演したビックアーティストは…?

世界で最も有名な
日本人ドラムプレイヤー!
「神保 彰」さん!

神保 彰さんと共演をはたした
小川和馬君!

全国区
NHK番組出演「小川和馬デビュー!」

jinbo


オンエアは6月11日です。





尚、詳細等について
カメリハやメイキング
本番時の様子等の画像や資料が届き次第
Wasabi OFFICAL HPを始め
皆様に随時ご報告をさせて頂きます。

御助力頂きました関係各位の皆様
ありがとうございました。

Wasabi Music Entertainment.
スタッフ一同。



Wasabi Music Entertainment.
Corporate Executive Producer
小島 誠一

Producer
荒川 良太

Director
小橋 美幸

Creative Manager
佐々木 成美

Corporate Producer
中川 勝大

Corporate Producer
小西 徹郎

Corporate Director
中村 真也
川上 豪士

Wasabi Records
Producer
菊池ただし(KIKU)
NATHAN INGRAM


ゴダイゴ!ミッキー吉野さん!タケカワユキヒデさん!


2011年5月8日!


福島県郡山市の避難所になっている
ビッグパレットふくしまに

あの!

ゴダイゴの
タケカワユキヒデさんと


ミッキー吉野&LUV Relax
ヴォーカル&ギターとして活動した
Wasabiの
Corporate Executive Producerの
小島こと伊達 誠の師匠であります!

ミッキー吉野さんが!

激励ライヴをしに来て頂けました!!




ライヴ前。続々と集まって来ています。
oh

リハーサルでは
ビートルズのイエスタデイを披露して頂けました!



本番では

ガンダーラ
モンキー・マジック
ビューティフルネーム
銀河鉄道999

を演奏し
モンキー・マジックとビューティフルネームでは
お客様とのコール&レスポンスもあり
楽しい時間となりました!!


その後には
ミッキー吉野さんからはチョコレート
タケカワユキヒデさんからはTシャツの
差し入れがありジャンケン大会が行われましたよ!

Wasabiメンバーは見事に負け倒しました!!


皆様の笑顔が見れ
とっても幸せな時間だと感じました。


ありがとうございました。



イベント後には

タケカワユキヒデさんと!
takekawasama



そしてそして
ミッキー吉野さんと!
ミッキーさん


Wasabi
Corporate Executive Producerである
小島先生にとってミッキー吉野さんは師匠であり

数年ぶりの再会ではありましたが
「伊達くん太った?」と言われていたり
終始笑顔で深い絆を感じました。

ミッキー吉野さんの演奏を観ていましたら
小島先生のルーツを垣間見た様な気がしました。


ミッキー吉野さんは
近年では
映画『スウィングガールズ』の音楽を担当し
日本アカデミー賞 最優秀音楽賞を受賞。
映画『ハッピーフライト』の音楽も担当しています。


ミッキー吉野さんには
学校にも来て頂けると言って頂き!

今年の夏に講演が実現…!?

師弟共演セッションもあるかも!?



このWasabiのネットワークには
いつも驚きと感動を頂いております!

また、小島先生の様に
私達も夢を叶えるため、諦めないで
突き進んで行きたいと思います!

そしてそんな
Wasabiに関われている事に
心から感謝しています!


本当にありがとうございます。



GO FOR IT 福島!!


5月4日!
朝一で学校へ行き機材の整理をしつつ…

猫魔スキー場に9:30入り!!

目的は…
GO FOR IT 福島!!

の、Music nightにて音響・照明を務めさせて頂く為です!



着いたら早速
ゲレンデの方にminiPAをセッティング。


終わったら機材を運び早速ライヴイベントの方のセッティング開始!!

12時過ぎに大体セッティング終了し一旦休憩。

出店も出ていたので
カツサンドとPizzaを頂きました!


残りのセッティングを終え

g

この様な感じでセッティング…

お

y



地元アーティストの方のリハ。


そしてSpinna B-ILL様のセッティングをしてから

CO-KEY&Heartbeat様 DJ HIRAKATUS様のリハを致しました!


今回はステージ転換等を担当しましたKOBAです。。
とてもドキドキしましたよ!


そしてSpinna B-ILL様のリハです。

担当のPAの方とやり取りしつつ
いろいろな事を学びました!

そんなこんなでイベントスタート。


オープニングアクトで地元アーティストの方。


そしてCO-KEY & Heartbeat様

ステージ脇で観させて頂きましたが…とてもかっこ良かった!


そしてSpinna B-ILL様

知っている曲もありユーモアもありかっこ良かったです!


そしてDJ HIRAKATUS様の後


謎のオオカミ仮面の方々が!?
彼らの名前はMAN WITH A MISSION

普段はBANDですが、今回はDJ&VOでのパフォーマンス!
かっこ良かったですね!!

この時点でなんとー24時を過ぎていました。


次はDJタイム!
予定では30時終了でしたが
27時に終了致しました。


そしてすぐ撤収作業!

4時過ぎには終わり帰路へ。



今回は色々な経験をでき大変感謝しております!!

ありがとうございました!!


プロフィール

Wasabi Label

Author:Wasabi Label
Wasabi Music Entertainment.は
福島県から音楽・イベントを発信するプロダクションです。

[HP]

http://www.wasabimusic.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
