スポンサーサイト


越尾さくらさんインストアライヴ with Wasabi


in 会津若松!

IMG_0787.jpg



TSUTAYA滝沢店様にて
いつもお世話になっている
越尾さくらさんのインストアライヴの
PAを依頼頂き
担当してきました!!!


早速お店に着くと...

IMG_0788.jpg


TSUTAYA滝沢店様ではなんと!
NEWシングルの“LUCKY ISLAND”のコーナーが出来ていて
とっても豪華でしたよ!!!


IMG_0789.jpg




ということで
インストアライヴのPAセッティング開始!

IMG_0790.jpg


今回のNEWシングル
復興チャリティーソング
『LUCKY ISLAND』のPV撮影には
Wasabi Staff も参加ご協力させていただきました。


IMG_0791.jpg


現場には多くのお客様に足を運んでいただき
すばらしい時間を皆様と共有できました。


IMG_0793.jpg






越尾さくらさん
そしてTSUTAYA滝沢店の皆様
ご来場いただいた皆様
本当にありがとうございました!!!

IMG_0792.jpg




– KOBA –


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Wasabi Label

Author:Wasabi Label
Wasabi Music Entertainment.は
福島県から音楽・イベントを発信するプロダクションです。

[HP]

http://www.wasabimusic.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
