スポンサーサイト


越尾さくらさんPV撮影!


お久しぶりの更新になりました!

7月3日は越尾さくらさんの新曲PVのお手伝いに行きました!


まず向ったのは
会津若松市の行仁小学校!!

行仁

初めて行く小学校だったのですが、
小学校に入ったのが久々だったので
とっても懐かしかったです♪


到着後、ミーティングを終え
幼稚園のお子様が歌うという事で
みんなで観つつ…

行

越尾さんの撮影開始致しました!!

こしおさn

みなさん素敵な笑顔でした♪


Wasabiスタッフは
学校のインサート撮りをしたり…



移動開始!

次は鶴ヶ城へ!

ところがところが
途中から雨がポツリ…

恐る恐る現場へ行くと
既にエキストラの方が集まっていました!

一先ず待機していただき
監督の支持をあおぐ事に。。。


と!
場所を移して撮影することが決定!

門の下で撮影開始!

もん


ということで
Wasabiもサポートです。

d


撮影風景を撮影したり…
s

インタビューも撮らせて頂きました!


雨でビショビショになりましたが、
とっても楽しい撮影現場でした!!


今回、素敵な機会を頂き
ありがとうございました!!



そして、
今回お世話になりました越尾さくらさん!

実は実は
今月7月16日に
郡山駅西口広場にて開催する
PAFに出演が決定いたしました!!


出演時間は14時頃予定ですが、
まだ確定ではないので変更するかもしれません><


情報は随時更新していきたいと思います!!





PV撮影
本当にありがとうございました!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました!!

ほんとに雨の中ありがとうございました!
風邪はひいてないですか??
映像ですがそちらで編集していただきこちらに投げてください!
楽しみにしています!

16日よろしくお願いいたします!!!!!!!!!

>越尾さくらさん

お疲れさまでした!
風邪は…多少喉がイガイガしたくらいで、
今はもう健康そのものです♪

了解致しました!
まだまだ未熟ですが努力させていただきます。

こちらこそ
16日よろしくお願いいたしますです!!
プロフィール

Wasabi Label

Author:Wasabi Label
Wasabi Music Entertainment.は
福島県から音楽・イベントを発信するプロダクションです。

[HP]

http://www.wasabimusic.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
