スポンサーサイト


BOØWY『高橋まこと氏』特別講演・ドラムクリニック

2011年 6月17日に行われました

BOØWY『高橋まこと氏』特別講演・ドラムクリニック

集合写真

なかなか聞く事が出来ない裏話や
卓越したドラムテクニックを披露して頂きました。

講演では学生の多くの質問に答えて下さいました。
「2011年 6月17日に行われました

「BOØWYの再結成はないんですか?」とのきわどい質問も出ました。
高橋まことさんは「俺は呼ばれればいつでもやるよ!」と男気溢れる返事に会場が沸きました!

福島を代表する伝説のドラマーに
ユーストリームを見てくださった皆様
そして私たちも
刺激を頂きました。

ドラムクリニック

興奮せずには見られない!
鳥肌立ちっぱなしの最高の講演でした。

若い世代に響いたメッセージが
私たちの未来に光となりました。

高橋まことさん
本当にありがとうございました。






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Wasabi Label

Author:Wasabi Label
Wasabi Music Entertainment.は
福島県から音楽・イベントを発信するプロダクションです。

[HP]

http://www.wasabimusic.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
