

東京&現地調査


こんにちは!

毎度お馴染み?KOBAです。


さて、最近のWasabiメンバーはと言いますと
何かとまた動き始めて毎日どこかへ行っていますよ!


金曜日は私以外のメンバーで福島市へ行き
打ち合わせと講師のライヴを観てきました。

そして私は学校でWasabiで受注致しました
映像の編集を行っていましたよ。

その後、郡山⇔仙台 合同企画のライヴイベントにお邪魔致しました!
郡山・仙台で活躍中のバンドを何組も観れて良かったです!
ちょっと気になるバンドさんも居たので♪



そして昨日の土曜日は…
私1人で東京へ行って来ました!

高速バスでゆらゆらと。。。

先月お世話になりました、
近藤ひさしさんの「音楽にまつわる人講座」を受講してきました。

今回も学ばさせて頂く事が多く
毎回本当に貴重なお時間を頂ける講義です。


私事ですが、
私はギターをやっておりまして
アコギの録音についての疑問等が解決した様な!?
その他にも沢山貴重なお話を伺えました。

本当にありがとうございました。


そしてとても個人的ですが
講義の後に五右衛門にてスパゲティを頂きました(^^)
箸で食べるパスタは不思議です!
でも美味しかった~♪


帰りも高速バスにて帰りました。
往復8時間…お尻が痛いです。。笑




そして本日!
アルツ磐梯スキー場にて
来月3月12日・13日に行われます
アルツジャム!!のアマチュア予選が行われているということで
現地調査に行って来ました!

ぶろお

私、生まれて初めてのゲレンデで
結構興奮しましたよ!

いやぁ…ボードやりたいですね~

ちなみに
ヒートテックを着て行ったのですが
今日はポカポカで丁度いい気候でした。


隣ではハーフパイプ!
ぶろ

かなり迫力がありました!
でも転んでた方は痛そうだなと(>_<)


そして同じ学科の子が
アルツの食堂でバイトしているのでちょこっと会って来ましたよ♪


帰りに・・・
ばん

磐梯山が見えました!!


視察は午前中で終わり
帰り郡山にて幸楽苑でラーメンを食べました!

やっぱり美味しいです♪



ということで!
本日は映像編集を仕上げたいと思います。



– KOBA –


プロフィール

Wasabi Label

Author:Wasabi Label
Wasabi Music Entertainment.は
福島県から音楽・イベントを発信するプロダクションです。

[HP]

http://www.wasabimusic.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
