

訃報

2012年01月14日
Wasabi所属アーティスト
NATHAN INGRAM氏が
心筋梗塞の為
お亡くなりになりました。


とても魅力的な声と人格を持ち
人望が厚いミュージシャンな為
本当に残念でなりません。


Wasabi一同
心よりご冥福をお祈りいたします。

Tommy Campbell来日!!!

あの!
世界的有名なドラマー
Tommy Campbell(トミー・キャンベル)さんが
国際アート&デザイン専門学校にて
ドラムクリニック開催!!!


世界的なプロの方の演奏を聴き、
一同大興奮!!!


ミュージック・音響科で
ドラムを専攻している生徒2人が
トミー・キャンベルさんとの
コラボ実現!


トミー・キャンベルさんを
呼んでくださった
Wasabi Music Entertainment.
Executive Producerの小島誠一先生
協力してくださった
NATHAN INGRAM(ネイザン・イングラム)さん
本当にありがとうございました!

夢のような時間を
過ごさせていただきました!


ありがとうございました!



ーMUNAKATA

ふくしま駅伝 開会式

11月19日(土)
ふくしま駅伝2011の開会式に行ってきました!!!

ふくしま駅伝開会式ステージ

今回は運営と
ふくしま駅伝2011テーマソングを歌っている
越尾さくらさんの音響のサポートを
させていただきました。

392352_168783613216958_100002559603321_287139_83794912_n.jpg

選手の皆さんの熱気がすごく、
会場がパワーで溢れていました。

私達まで力がみなぎりました!!!

378531_168771756551477_100002559603321_287075_164496417_n.jpg


Wasabi Music Entertainment.
ふくしま駅伝を応援しています!




ー MUNAKATA




続きを読む

SAVE The Lucky Island in KORIYAMA

福島復興応援プロジェクト
越尾さくら × Wasabi Music Entertainment.

“SAVE The Lucky Island in KORIYAMA”
開催!!!


「福島の子供達の為に何か出来る事はないか…」

“音楽で私達が出来る事は限られているのかもしれない。
でも、私たちの携わる『音楽』を通してこの福島の復興を応援したい。
未来を生きる子供達に何かを残したい。”

そんな思いで企画されたイベントです。


日時:2011年11月12日(土)
時間:開場16:30 開演17:00 ~終演20:00
場所:国際アート&デザイン専門学校1階ロビー
チケット代:学生:¥1,000(ドリンク代込) 一般:¥2,500(ドリンク代込)
※集まったお金は“東日本大震災ふくしまこども寄付金”に送られます。

出演者
越尾さくら / DENIAL / 黒沢アキト / 校内予選を勝ち抜いたバンド2組


予約制となっておりますので
info@wasabimusic.jpに
お名前・年齢・ご職業を明記の上、メールでご応募ください。
メールにて整理番号を発行致しますので当日携帯をご持参ください。
受付にて整理番号をお知らせ頂くとチケット交換となります。
ご連絡お待ちしております。


お問い合わせ:info@wasabimusic.jp


11月12日
福島の夜を彩ります。



-MUNAKATA



ROCK'S 2011開催!!




皆さん、こんにちは!
10月も半ばに突入し
夜はとても冷え込む季節になりましたね。
眠る前に飲むミルクココアは最高の癒しです♪

さて、Wasabiスタッフの今後の活動はといいますと
10月30日(日)に矢吹文化センターで行われる
【ROCK'S 2011】の音響・照明スタッフとして
参加させて頂くことが決定しています!

毎年開催されているイベントということで
私たちの持つスキルを最大限に発揮し
福島県を音楽でさらに元気にするためにも
精一杯頑張りたいと思います。

【ROCK'S 2011】の詳しいライブ情報は
こちらをチェック!!
矢吹町バンド連合会


―HIKARU―


プロフィール

Wasabi Label

Author:Wasabi Label
Wasabi Music Entertainment.は
福島県から音楽・イベントを発信するプロダクションです。

[HP]

http://www.wasabimusic.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
